引っ越し先決まりました

<この記事は以前のブログで書いた内容です>

年末に長年愛用してきたこのgooブログの引っ越しを思い立ち

ちびちびと作業を進め、やっとこさ引っし先決まりました。

文章の一括エクスポート→インポートはまぁムズイなりに出来たのです。

コメントも無事に引っ越しできたよ!!

つまずいたのが画像の引っ越し。

画像の一括エクスポート→インポートが、ムズすぎて私には理解不能でした。

(理屈つきで説明する能力が今の私にはないので今回は割愛させていただきます)

そしてどうしたかと言いますと一枚一枚コピペしました…。

全部で500枚位あるやんかっ!10年前の私、頑張りすぎ!!

そして文章と画像は新しい引っ越し先に運び込んだものの

過去の記事を見返して時間が止まってしまっている今の私。

引っ越し作業中に古いアルバム開けちゃって、次に進めなくなってる状態ですね。

こうなると1年ほど時間が経過してしまうことが平気であるので自分で自分を励まして頑張りたいと思います!!

新しい引っ越し先への記事は修正しながらちょっとずつ移動させるつもりでまだ何もありません。

良かったら茫洋状態から成長していく過程を見に来て下さい。

☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ

コメント